SSブログ

カーメイトムースワン 水いらずの洗車と艶出しが評判のワケ

 水なしで洗車ができるというのは、言葉的には問題がありますがあまりひどい汚れでない場合は、水洗いをしなくて、直接ボディーに吹き付けて拭き取るだけでいいというクルマ用のコーティング剤が評判になっています。
 このコーティング剤は、 2013年10月08日にカーメイトから発売されたものです。

 しかし、よく考えてみるとこの手の洗車と艶出し、使う商品は違いますが私自身これまでも同じことを行っていました。
 そこで、カーメイトのサイトを訪ねてみたところ、その評判になっている理由がわかりました。

 何のことはなくて、ムースワンのモニターに応募するみなさんが応募条件で指定されたタイトルでブログに記事を貼り付けただけのことでした。
 ネットの人気商品はかく作られき、というお話ですがモニター参加を希望する方は11月6日までに応募はこちらからどうぞ。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。