SSブログ

安倍晋三首相こそ国難、少子高齢化・人口減問題など屁の河童

 悪口(あっこう)専門というか、減らず口専門というか、の字に曲がった口で、暴言・失言が絶えないヒョットコ男麻生太郎という政治家の存在もさりながら、いま日本国で起きている多くの不幸な話、その最大の根源は、安倍晋三という稀代のアホ男が長年首相の座に居座っているからです。

 当たり前ですが、日本のいまの政治制度では、国を代表する内閣総理大臣たる首相を、国民が直接選ぶことはできません。ひどく残念なことです。憲法改正などの前に首相の国民による直接選出制度を要求しましょう。

 モリ・カケもそうだったように、政策設計の根幹となる国家統計まで操作が及んでいたとしたら、もはや先進国の看板を外すことです。

 すべての高級官僚が内閣人事局の前にひれ伏して、矜持を捨ててしまった今日の日本で、国難は唯一、嘘つきで勝手に税金を使う安倍晋三そのものです。
nice!(1)  コメント(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。