SSブログ

ボストンレッドソックスの試合で観客が付け髭をしているワケ


 上原・田沢の活躍でレッドソックスがワールドシリーズ進出を果たしました。
 今季のレッド・ソックスナインは、ナポリやペドロイヤをはじめ全員が髭を生やしていましたが、テレビで観ていると観客のなかにも髭を生やしている姿が見えました雅、ときどきのアップ画面を観るとどうも付け髭っぽいことがわかりました。
 実は、レッド・ソックス球団は本物・ニセモノに関わらず、髭を付けた観客に1ドルチケットを発行していたのです。
 9月18日のナイターが、「Dollar Beard Night」でした。
 
 ほかにも髭をたくわえた選手が多いメジャーリーグですが、ヤンキースだけは厳格に禁じているようです。
 去年電撃移籍したイチローはマリナーズ時代に生やしていた無精ひげすら、キレイに剃り落しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。