SSブログ

トイレマップ東京版



 これは、東京のトイレマップです。
 
 毎年、京都に家内と旅します。
 どこかの川柳にありましたが、持病があった家内はそのときの習慣がいまも根強く残っていた、初めての場所に行く前には必ずといっていいほどトイレに寄ります。

 行き慣れた場所なら、どんなトイレがどこにあるかは記憶にインプットされていますから心配はないのですが、初めての場所だと少し困ります。
 先日、ラジオで都内のトイレマップが話題になっていました。
 京都にもあるのかなと思って、調べてみたらありました。

 主要都市のトイレマップはこちらです。

 京都市内の種類別トイレマップはこちらです。

 ちなみにと思って多機能トイレを四条や五条、河原町といった主だった場所で検索してみると、非常に正確にリストアップされていて驚きました。

これは、便利です。

TOKYO TOILET MAP (P‐Vine BOOKs)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。