SSブログ

柴犬バー やっぱり渋谷のハチでした

 柴犬バー

 渋谷駅から5分ほど。
 道玄坂を上ってヤマダ電機LABI渋谷の裏口あたりの、Bar Black Sheepと書かれた看板が見える。
 その左上に視線を移すと……窓からひょこっと顔を出している柴犬が!! 
 早速お店に入ると、タタッと駆け寄ってきてくれる。
 彼こそ「店長! 
 
 会いに来ましたよ!!
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

匿名

いらっしゃいませの一言もなくメニューも出さないしオーダーも聞きに来ない、頼みごとしても他のことやって何度も言ってやっとやったと思ったら中途半端で雑、いかにもいい加減にやった感じ。しかも常連客とばかり盛り上がって一見さんは終始放置、でもシッカリ金は取る。放置していたことに対する謝罪はなし。こっちが声をかけなきゃ正面にいても話さない、常連限定の一見さんはお断りといった雰囲気で愛想がいいのは犬だけでした。
by 匿名 (2014-01-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。