SSブログ

ウィルコムのメール機能付PHSストラップフォン2 傑作かも

 ウィルコムは、メール機能を搭載した超小型PHS「ストラップフォン2 WX06Aを、3月21日に1万2000台の台数限定で発売すると発表しました。

 ストラップフォン2は、2012年1月に発売したエイビット製の世界最小・最軽量携帯ストラップフォンWX03Aのコンセプトはそのままに、新たにEメール機能を追加したものです。
 1インチ有機ELカラーディプレイを備えていて、全角1万(半角文字なら2万まで)文字までのメールの受信と、全角1024(半角2048)文字までのメール送信が可能です。
 ポイントその1。
 可動式アンテナの採用で、電波が弱い環境で通信性能も向上しています。
 
 サイズは、清涼菓子の「フリスク」と同じで、質量(重さ)は何と約32グラムと超々が付く軽さ。
 
 PHSなんて過去のものとお思いのアナタ、超小型・軽量のストラップフォン2 WX06Aのチカラを見直しましたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。