SSブログ

おにぎりバーにガールズバー 面白いですね

誰も教えてくれない「キャバクラ・ガールズバー」の始め方・儲け方
 大阪の商売人はアイディアが奇抜ですね。
 ガールズバーが風俗営業法に触れるということで考え出したのが、おにぎりバーだそうです。

 ガーズズバーも知らないおじさん世代には、どこが法に触れるのか分かりませんでしたが、説明を聞いて納得しました。

 しかし、お酒は飲み放題そうですがカウンター越しに話をしながらおにぎりをパクつくのって、その昔酒屋の店頭でコップ酒を立ち飲みと何の違いがあるんでしょうね。

 あ、そうかカウンターの向こうには若い女性が立って応対してくれるんでしたね。

 新入社員の頃に通った居酒屋にいたような美人のカミさんがお目当てなら、多少お客さんの気持ちは理解できますか。

 酒飲みの気持ちはよく理解できますが、こんな飲み方が面白いんですかね。
 ひょっとして、おにぎりが食べたくて?

 次から次へと手を考えるものだと感心しながらも呆れます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。