SSブログ

洗濯機で丸洗いできるサンダル感覚のウォーキングシューズリカバリー RCVRY

ニューバランス メンズ レディース スリッポン RCVRY ワイズD スニーカー ローカット BK ブラック NV ネイビー GY グレー new balance evid
 それがニューバランスからこのほど発売された洗濯機で洗えるがコンセプトのウォーキングシューズリカバリー RCVRYです。
 そのポイントは何といっても洗濯機で丸洗いできるから手入れが簡単なこと。
 つまり、洗濯機で丸洗いできるので汗や汚れを簡単に落すことができいつも清潔に保てること。
 メッシュのアッパーと水抜きしやすいソールにより乾きやすい構造になっています。干しやすいようにと、専用のシューハンガーも付属しているということですから、形状を保つとか何か乾燥するとき必要な要件があるのかも知れません。

 また、靴としての機能性の高さもポイント。
 インソールには凹凸加工が施されていて、歩くたびに足の裏を心地よく刺激します。さらにミッドソールには、柔らかい「CUSH+(クッシュプラス)」素材を用い、足を優しく包み込みながら、優れた反発弾性によって弾むような推進力を生み出すのだとか。

 ランニングなど運動後のリカバリーシューズとしてはもちろん、通気性に優れたアッパーメッシュ素材を採用しているため、夏にサンダル感覚で履いたり、飛行機での移動時や車内でのリラックスシューズとして使ったりと、さまざまなシーンで活躍しそうです。




nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。