SSブログ

何と従弟だった?安倍晋三首相と加計孝太郎氏は盟友どころじゃない

 かって加計孝太郎氏について問われると「どんな時も心の奥でつながっている友人、腹心の友だ」と安倍晋三首相自ら公言して憚らなかったほどの仲でしたが、実はこの腹心の友は安倍首相とは従弟だったと1年も前から伝えられていました。
 
 この話、世間的には既に常識、よく知られた事実だったのかも知れませんが、私には少々驚きでしたが、おかげで長いこと腑に落ちななかった加計学園獣医学部新設を巡る一連の事情がストンと落ちました。

 そう言えば加計さん、確かに岸信三氏に似ています。
nice!(1)  コメント(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。