SSブログ

日傘買うならUVカット率100%完全遮光タイプで決まり


 
 日傘には、完全にUV(紫外線)を遮る性能の商品があります。
 誇るべき日本のすばらしい技術です。

 「何故、1位でなければならないんですか? 2位ではダメなんですか?」
 こんな言葉が話題になったことがありましたが、深刻な紫外線アレルギーの人もおられますから実際に99.9%ではダメな場合もあるんです。
 この100%と99.9%、たった0.1%の違いしかありませんがUVの世界ではすごく大きな意味があります。

 完全遮光型と99.9%遮光の商品、価格はそんなに違いはしません。
 女性・男性を問わず日傘のお求めを考えている方、ちょっとお待ちを。

 
 日傘なら、完全遮光タイプ、つまりUVカット率100%がベストです。

 性能の確かめ方は、傘をさした人の顔が暗くみえるかどうかだそうです。
 暗く見えれば地面からの反射も含めて遮光性が高い傘だそうです。

 日傘なんて男性とは無縁と思っていましたが、そうではないようです。
 
 先日、入ったばかりの孫の小学校で運動会がありました。
 運動会といえば秋が相場だったものですが、最近はこの時期に実行する学校が多いですね。

 このときほど日傘があるといいなと思ったことはありません。
 男性といえども日傘をさして歩ける文化を確立したいですね。

芦屋発!本気でシミを作らない100%完全遮光素材はこれだけ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。