SSブログ

日傘だけは100%の1位でなければ


 
 日傘には完全遮光つまりUV(紫外線)カット率100%を保証する商品があるんですね。
 紫外線アレルギーの人にとっては、99.9%ではダメな場合もあるんだそうです。

 価格もそんなに高いわけではありませんでした。
 性能の確かめ方は、傘をさした人の顔が暗くみえるかどうかだそうです。
 暗く見えれば地面からの反射も含めて遮光性が高い傘だそうです。

  日傘は男性とは無縁のものだと思っていましたが、日傘と雨傘とはUV(紫外線)カット率という点で違うんですね。
 知りませんでした。

 その日傘ですが、ほんの少しのUVカット率の差が効果を左右するようです。
 このことの裏を返せば、それだけUVのエネルギーが強烈ということです。

 先日、入ったばかりの孫の小学校で運動会がありました。
 運動会といえば秋が相場だたものですが、最近はこの時期に実行する学校が多いですね。

 このときほど日傘があるといいなと思ったことはありません。

芦屋発!本気でシミを作らない100%完全遮光素材はこれだけ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。