SSブログ

パンクしない電動アシスト三輪自転車



 パンク知らずの電動アシスト付き三輪自転車

 毎年、夫婦で京都に旅します。
 京都は神戸や長崎ほどではありませんが、坂の多い観光都市です。

 こうした起伏・坂の多い土地で便利なのが、電動アシスト付き自転車。
 ちょっと漕げば、ググぐっと力強くアシストしてくれますから、かなりの坂道でも楽に登れます。 かくいう私は団塊の世代、三輪ではありませんが電動アシスト付き自転車をレンタルして、毎年宝ヶ池から伏見方面まで市内を縦横に駆け巡っています。

 でも、自転車でいちばん心配なことはやはりパンクです。 運よく自転車屋さんが見つかればいいですが、いつもいつもとは行きません。ましてや、毎日のように利用する自転車となるとタイヤの空気チェックは欠かせません。

 しかし、絶対パンクしないというのは自転車利用者にとって、何と言っても最大の安心ごとです。

 パンクしないタイヤは昔からありましたが、重くて漕ぐのが辛いものでした。
 でも、最近ではそんなことはありません。そのヒミツは、液体ポリウレタンストマーを充填・凝縮・凝固させた絶対にパンクしない特殊なタイヤです。
 この絶対にパンクしないタイヤ、自衛隊や消防などできちんとした評価結果が得られていました。実績があったんですね。

 体力に不安を感じていて、電動アシスト自転車にご興味がおありの方、是非一度< a href="" target="_blank">販売サイトで確かめてみることをおススメします。
 ただ、三輪自転車はコーナリングのときなど普通の自転車とは違う特性がありますから、よく注意してくださいね。

パンクしないタイヤ装着 電動アシスト自転車 かろやかライフEB (アイボリーホワイト)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。