SSブログ

伊東家の食卓は生活のノウハウ集大成

 テレビ番組波乱爆笑に、かって伊東家の食卓に出演されていた女性陣が登場していましした。
 懐かしい番組ですが、ここで紹介されたさまざまな生活の知恵は、ノウハウ集大成とでもいうべき国民全体の財産になりました。

 料理を趣味と自負してきた者にとって、すごく参考になったのが役に立ったのが卵白を使ったサクサクの天ぷら。それまで、いくら天ぷら屋さんに教えてもらってもうまくできませんでした。

 会社とおなじように、時代は変わっても毎年フレッシュマンが登場する人生。
 この知恵を活用しない手はありません。

 伊東家の食卓、裏技の集大成はこちらからどうぞ。
 
 経験豊富、人生の達人さんでもきっと参考になることがありますよ、時間があったらぜひ一読あれ。
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。