SSブログ

虎谷温子さん お大事にしてください

 毎週土曜日朝8時のウエークアップに出ている虎谷温子アナのファンの一人ですが、第一子を妊娠中と聞きましたが、大切な時期ですからお仕事柄くれぐれもお大事にしてほしいと思います。
 
 先々週、共稼ぎしている娘が第二子を出産しました。退院した先日、初めてお風呂の手伝いに行ってきましたが、何十年も昔の経験でもあって緊張しました。

 職業をお持ちの女性にとって、出産までの道のりは、決して平坦ではありません。家族はもちろんですが、会社の同僚さんなど周囲の方々の協力があってこそです。娘の一時間足らずの電車通勤にも、余計な心配をしたものです。

 保育園へのお迎えが夕方の日課になりましたが、それも孫が入学するこの春までです。その後、二番目の孫の世話が待っています。

 虎谷さん、健康な赤ちゃんのご誕生を衷心より祈念しています。

タグ:虎谷温子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。