SSブログ

コメダ珈琲店が買収されるそうな

 きょうの東京新聞朝刊は、コメダ珈琲店が買収される見通しを次のように伝えました。
 「アジア大手買収ファンドMBKパートナーズは十九日、喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」を展開するコメダ(名古屋市)を買収する方向で最終調整に入った。MBKはコメダ筆頭株主である国内最大手の買収ファンド、アドバンテッジパートナーズと既に交渉を始めており早期合意を目指す。買収額は数百億円規模となる見通しだ。」(原文のまま)

コメダ珈琲店と聞いて、一瞬イマダ?とごっちゃになりましたが思い出しました。
 ことしの京都旅行で、西京区から長岡京の天満宮を巡って市内のホテルに帰る途中、伏見の京阪国道沿いの店で一休みしたあのコーヒーチェーン店でした。9月20日過ぎの午後4時頃でしたが、暑い日だったことをよく覚えています。そういえばこの店、いまどき珍しくクレジットカードが使えなかったですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。