SSブログ

ie11アンインストールする前に調べたらブラウザモード変更方法がわかりました

 Windows8を8.1に更新したところie10もついでにie11に更新されてしまい、ブラウザモードの変更方法が変わってしまいました。
 そこで、少々執念を燃やしてF12メニューの中を調べたらやはりありました。
 アンインストールするしかないかなと思っていましたから、ホッと一息一服しているところです。

1.F12キーでいちばん下のエミュレーションを選択します
エミュレーション.jpg


2.エージェント文字列のリストボックスを開きます。
エージェント文字列.jpg

 ありました。
 この中から所望のブラウザを選択すると切り替わります。
 ieだけでなく、chromeもFirefoxもOperaまであるとは、マイクロソフトもずいぶん謙虚になりました。

3.これで切り替わりました。
ブラウザモード変更.jpg


 ブラウザが更新されるのは仕方ないにしても、ポリシーは簡単に変えないでほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。