SSブログ

土屋かばんのコードバンランドセルはまさに逸品

革製ランドセル、その値段に驚きましたが、ランドセルをお求めなら半年ほどお早めに
 去年の11月に、この春に入学する孫のランドセルを買いました。
 入学はもちろん四月ですが、ランドセル市場は前の年の夏あたりから動き出していたようで、商品を探し始めた昨年秋ごろには、どのメーカーも手ごろな価格の商品は売り切れが続出でした。
 そうこうしているうちに、実物を見る機会があった5歳の孫が選んで離さなかったのは革製ランドセルのなかでも一番値段の高いコードバンを使った商品でした。値段は84000円、普通のランドセルなら2つは買えます。
 コードバンはすべて輸入なので特に納期が長く、発注してから長くて四ヶ月近くかかると言われました。
 コードバンを使ったランドセルの良い所はツヤです。孫が気にいいったのも、まさにその点ですが旅先の京都で販売店の方に聞いたところによりますと、凹みキズが残り易いそうです。普通の牛革がおすすめということでしたが、ランドセルをお買い求めの方はお早めに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。