SSブログ

ルームブーツ 重宝しています

 娘の家で見つけた孫のルームブーツ、考えた末に買いました。
 ブーツは女性が外出するときのもの、とばかり思っていた身にはちょっと変な気がしましたが、毎年この季節になると下半身特に足元の冷えに少々悩んでいましたから、思い切って注文しました。



 ストーブやエアコンなどの暖房では部屋の上部は必要以上に暖まりますが、下は冷えたままで空気が乾燥してのどの調子もおかしくなります。
 いい歳をしてと、少々気恥ずかしいような気がしますが外に出るわけでもなし、誰の目に留まることもなかろうと、履いてみました。
 本来は女性用らしく、靴下のままだと足の小さい私でも少しきつめです。
 翌日は、素足のまま履いて早朝からパソコンに向かいましたが、靴下やスリッパより楽な気がします。

 家内も欲しそうな顔をしながら、トイレに行くときのことを心配しています。
 説明書には洗濯機OKとなっていましたから、本人は心配していませんが。

 ただ、自立するタイプの方が履きやすくてよかったか、と少々後悔していますがお試し価格だったので、この次はもう少し奮発してみますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。