SSブログ

クルーズトレイン ななつ星in九州 超豪華スイート

 JR九州が2013年から運行を計画している九州7県を最長4日をかけて周遊するという超豪華寝台列車クルーズトレイン「ななつ星in九州」、来年10月から12月出発の第1期商品では最高110万円のコースも売り出し早々完売したそうです。買ったのはどこの国のお人やら、なんとも景気のいいはなしです。

 で、今日は列車の豪華さに感服の記です。
 客室の最高は1車両を2部屋に割り振る「DXスイート」、その次が3部屋に割り振る「スイート」だそうです。

 ラウンジカーには回転いすやソファーが設けられる予定で、ピアノ生演奏をききながらバーカンウターで一杯という雰囲気のようです。

 HPによりますと、食事は車内で用意されるもの以外に、旅の先々で著名な食事処にも案内してくれるとか。

 第2期平成26年1月から3月出発商品は第1期商品を購入できなかったヒト優先だそうです。お金持ちの囲い込みみたいですが、単なるわたしのやっかみでしょうか。 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。