SSブログ

ななつ星in九州 そんなに豪華でなくていいから全国を

 JR九州が2013年から運行を計画している九州7県を最長4日をかけて周遊するという超豪華寝台列車「ななつ星in九州」、最高110万円のコースも売り出し早々完売したそうです。どこの国のお人やら、なんとも景気のいいはなしです。

 このプラン、国内だけでなく中国・韓国など九州に近い国の富裕層をターゲットにしています。
 車両は建造中とのことですが、映画ウェスタンに出てきた列車をほうふつとさせるような豪奢なイメージです。

 JR九州が放ったプランですが、わたしとしては最近廃車になったばかりの寝台特急車両を活用して、北は北海道から沖縄は無理としても九州まで、もっと手の出せそうな価格でぐるぐる周回するシャトル列車を考えて欲しいと思います。

 特急みたいに急いでいただく必要はないので、各駅停車でもかまいません。食事は停まった駅で駅弁などを調達、お風呂などは適当に降りて市中のホテルや銭湯ですませてから、また後続の便を利用する。
 このプランどうですか、なんとか商品化できませんか?

 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

竹沢友美

ブランド激安市場
最も良い品質、最低の価格、最も周到なサービス、信用日本の第一
あなたの選択を信じて、私達の品質をも信じます.
今、広大な取引先に報いるため.
当店は今すでに3つの第一.をやり遂げました
第1時間は出荷します.
商品の品質第一.
取引先の満足度の第一.
あなたの支持、当会社の動力です.
http://www.26ch.net

by 竹沢友美 (2012-12-18 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。