SSブログ

マックのチキンタツタを和風おろしで

マックのチキンタツタ 和風おろし いつまで食べられる?

 日本マクドナルドは12月10日から、「チキンタツタ」「チキンタツタ和風おろし」を期間限定で発売するそうです。期間は、年末までという噂です。
 昨年の冬に続いて今年もということですが、少なくとも前回までの口コミ評価を見ますと和風おろしの方はなかなか微妙です。ユズのテーストで評価が分かれているようです。
 
 唐揚げブームでなくとも、タツタ揚げは嫌いなヒトがいないほど人気フードですが、チキンタツタ単体の評価はいちように高いようです。柔らかいチキンの竜田揚げ、柔らかパンと千切りキャベツ、和の生きたハンバーガーは6年目になるそうです。

 これに対して、新商品の「チキンタツタ 和風おろし」は、大根おろしとユズのさっぱりとした甘みのある和風仕上げでとなっていますが、ユズの香りが好きなヒトには好評という結果です。

 価格は、チキンタツタが単品で300~340円(バリューセット610~670円)、チキンタツタ和風おろし単品が320~360円(バリューセット630~690円)の予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。