SSブログ

若いヒトでも胃がんになるんですね

 スポーツ報知が12月8日報じたところによりますと、テレビ各局が伝えていたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんは、早期胃がんだったんですね。とにかく手術が成功したそうでおメデタイことです。
 でも、まだこのヒト42歳でしょう。こんな若い人でもがんにかかるんですね、これも驚きました。
 
 5時間もかけて胃角と呼ばれる胃の下側を腹腔鏡手術で取り除いたそうですが、大変です。老父が心臓手術したときは8時間かかりましたが、開腹しなくても、ずいぶん時間がかかるものですね。

 それにしても、がんになられた原因は何だったでしょう。お笑いを売るタレントさんでも、けっこうストレスがあるんでしょうかね。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまを斬る!鬼平の独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。