スープボトル うまいネーミングですね。
お父さんに、せめて温かい昼食をと奥さまや娘さんがプレゼントした商品は、確か「ご飯ジャー」というような名前だったような気がします。実は、当時の国鉄職員だった父の誕生祝いに買って上げたことがあります。
これから派生した保温性機能商品は、魔法瓶メーカをはじめ数多くの企業から提供されています。
しかし、マーケティング分野では定説になっています「若い女性が受け入れてくれる商品」ということで、スープボトルがいま人気を呼んでいます。
何かと忙しい出勤前、1分でも惜しいこの時間です。
でも、いろんな理由で外食はイヤという若い女性にとって、自分で調理したスープやカレーを昼食にまで保ってくれるスープボトルに興味をおぼえること、よくわかります。
2012-12-06 19:59
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
[編集]
コメント 0